Bellugg公式日本語担当のブログ

タイ国内を中心に荷物配送サービスを展開しているBellugg公式日本語アカウントです。 旅行中の重い荷物での移動の煩わしさから解放されるためのお手伝いをしています。

Belluggのご利用案内

こんにちは、Bellugg日本語担当です。


Belluggは、タイ国内外に27の支店がある荷物預かり、ホテル〜空港間の荷物宅配、空港送迎リムジンサービスを展開している会社です。

タイでは下記ショッピングモールや空港にカウンターがあります。

空港〜ホテルやこちらの支店へのお荷物の配送及び荷物預かりサービスをご提供しています。


アイコンサイアム

エムクオーティエ

イースティングランドホテルサトーン

チャトチャックマーケット

センターポイントサイアムスクエア

ターミナル21

グランドダイヤモンドスイートホテル

SHOW DC

バディロッジホテル(カオサン)

ドンムアン空港

スワンナプーム国際空港

プーケット国際空港


詳しくは、こちらをご覧下さい。

https://www.bellugg.com/jp/service-location/



★お荷物の配送はお荷物ごとの追跡サービス付きの弊社専用車で行いますのでご安心下さい。Belluggはタイで初めて荷物追跡サービスを取り入れた荷物配送会社です。


★お荷物預かりサービス

下記の料金は予約なしで来店された場合の料金(現金)です。

あらかじめBelluggのHPで事前予約をして頂くと割引料金が適用されます。

(Web事前予約はクレジットカード決済のみとなります)

事前予約の場合はB1店舗での受付になります。2階と4階の店舗では事前予約とクレジットカード決済は不可となりますのでご注意下さい。


事前予約はこちらから

https://www.bellugg.com/jp/



★空港荷物宅配でお受けできるサイズと料金はこちら。お手回り品から自転車、ゴルフバッグ等の配送も可能です。お預かりするお荷物には最大5万バーツの補償と最大7日間の無料お預かりサービスも含まれています。



皆様のご利用をお待ちしております😊


https://www.bellugg.com/jp/