Bellugg公式日本語担当のブログ

タイ国内を中心に荷物配送サービスを展開しているBellugg公式日本語アカウントです。 旅行中の重い荷物での移動の煩わしさから解放されるためのお手伝いをしています。

ご予約方法について

こんにちは、Bellugg日本語担当です。

今日はBelluggのご利用方法についてご案内します😊


Bellugg ご利用手順


1)ご利用1日前迄にHPから予約をする


https://www.bellugg.com/jp


入力して頂くのは

どちらからどちらへの配送か

お荷物の個数

ご希望の集荷日付と時間

お名前

Eメールアドレス

パスポート番号

電話番号

SNS等のID

その他に配送するお荷物の画像を添付して下さい



2)予約確認後スタッフからご利用の24時間以内にご連絡差し上げます。ご予約頂いた時点から荷物追跡システムがスタートしますので経過を確認して頂けますのでご安心ください。


3)ご予約からお荷物受け取り完了までの間、Belluggマスコットのトンチャイがあなたからのお問い合わせに24時間お答えしますのでご安心下さい。(ご予約時にLINEやWeChat等のIDやメールアドレスをご入力ください)

ホテル等から空港へお荷物を配送する際にホテルスタッフにこちらの画像を見せてお荷物を預けて頂くとスムーズに受け渡しができ、集荷を待たずにお出かけ頂くことができます。




なお、LINE等からの予約も可能です。Belluggオフィシャルをお友達登録して頂くとお問い合わせやご予約、様々なプロモーションをご案内できますので是非ご登録下さい😊



★ご予約はこちらから★

https://www.bellugg.com/jp/